宮沢翠

宮沢翠(身近過ぎる女友達)
元サッカー部マネージャーで、宗介と親しい女友達。
かつて宗介が問題を起こしてサッカー部を退部させられた際に武田一志と一緒に退部。
以来、親友として三人でよくつるんでいる。
明るく裏表のない性格で、女の子でありながら男友達のように付き合えるところが、三人の関係を維持できている理由である。
マネージャーだったが本人もスポーツ万能で、勉強より身体を動かすほうが好きという健康的美人。
面倒見がよくて友達も多く、何事もポジティブシンキング。
「恋愛なんてガラじゃない」と本人はそう言っているが……?

http://www.cuffs-cube.jp/products/natsunoame/graphic/02.html


「隠れ巨乳って噂だしね。脱いだら凄いんだって」
「夏のビーチが、あたしを大胆にさせるのさ」
「あたしに好きな人がいるとしたら、桜井、手助けしてくれる?」