瀬川理香子

瀬川理香子(半分だけ血の繋がった姉弟)
ある日突然、宗介の家にやってきた美少女。
離婚してしまった父親の実の娘で、年齢は同じだが誕生日が早い理香子は腹違いの姉ということになる。
一見クールな印象だが、激情家な一面もある。
極度の負けず嫌いですぐムキになり、大嫌いな食べ物を無理して食べて美味しかったと言い張るような一面も。
勉強も運動もかなり優秀で、周囲に頼らなくてもやっていける能力の高さが、かえって彼女を孤独にしている。
他人に対してなかなか心を開かない、度を越す意固地でもある。

http://www.cuffs-cube.jp/products/natsunoame/graphic/05.html

「嫌よ。あの子のベッド使うの」
「絶対嫌! 断固拒否!」
「……姉弟なら、このくらい普通よね」