エロゲー 夏ノ雨 翠ss『雑談5』

夏ノ雨 翠ss『雑談5』
説明:ゆるい感じの翠ちゃんと宗介



「そういえばね。昨日ラジオ買ったんだ」

「おう」

「節約家のあたしとしては冒険」

「はじめて聞いた」

「あたしの財布はアフリカゾウのフンより堅いよ」

「ヒモな。それだと特に節約していない」

「財布のヒモは堅い」
「ラジオ買うのも検討の末と……なんでラジオだ」

「急に欲しくなって」

「ゆるゆるじゃないか」

「売り場で逡巡すること5秒」

「ガバガバだ」

「5年」

「考えてから嘘をつけ」

「さらにレジの前を右往左往」

「優柔不断なだけじゃないか」

「清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってみた」

「もうあんま言わないけどな」

「浅草のスカイツリーから飛び降りるつもりで」

「死ぬよな。死んでもいい、じゃなくて死ぬ!になってる」

「死ぬかな?」

「うん」

「2階のお土産売り場から飛び降りても死ぬっていうの、あぁん?」

「なんでキレてるんだ」

「喧嘩売ってるのかと思って」

「やっぱ緩いよお前」


暗転